スマートフォン版はこちら

さくら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「さくら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1161
住所 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2993-22
電話番号 04-2938-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
三浦歯科 埼玉県所沢市東住吉13-6
深井歯科医院 埼玉県所沢市寿町24-10
横田歯科クリニック 埼玉県所沢市山口1395-6
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
八木原歯科医院 埼玉県所沢市日吉町2-6
諸星歯科医院 埼玉県所沢市大字松郷78-1
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
向陽歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-36-4
あおだ歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-3-10 STU新所沢ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • ゆきさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    歯医者さんなのにアロマの香りが部屋に漂っていました。薬のにおいがしない歯医者さんってはじめてでした。対応も良く安心できました。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル